コスプレやカメラや日常のことを自由きままに


黄瀬りょ1_1024

もう何回も言ったけど誕生日おめでとうわんわんお!!
がしがし落書きしたったで(`・ω・´)
本当ムカつく顔しやがってシャラりやがって殴りたいなんなんだよ愛してる!
あ!!日付入れるの忘れた!けど愛してる!笑ww
...取り敢えず愛してるって言っとけば良いみたいな風潮(・´ω`・)

あああああ黄瀬やりたいいいいいいいんんんん
海常併せしたいいいいいいいいいいいいんんん
むしろ黄瀬撮りたいいいいいいいいいいいいいいいいんんんん

海常併せ見つけたらすぐカメラ候補しよ
そのためにカメラいっぱい勉強してる。

「俺は来るべきチャンスを狙えばいい」by丸井ブン太

ほら、彼もそう言ってることだしね
私も来るべきチャンスを狙おうと思います(いや、動け)

【2014/06/26 23:56】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
