コスプレやカメラや日常のことを自由きままに

夕姫さんと中野のイベントに行ってきましたあああ!
前半、わっち⇒きせりょ 夕姫さん⇒モモーイ
後半、わっち⇒きせりょ 夕姫さん⇒風たん(ブラコン)

中野駅から徒歩3分くらいの場所にあって凄い分かりやすかった~
ガッツリ学校!って感じの学校だったから楽しかったです(・´ω`・)
しかし、いくつか問題がありました....

まずメイクスペースが暑すぎる!
サウナ状態でしたよ終始...
着替えスペースはクーラーがきいてて快適だったんですが
メイクスペースはクーラーも扇風機も無く
窓は近隣が住宅街であるために解放厳禁
皆騒いじゃうからね、文句言われたらもう借りれなくなってまうし
でもそこに50人程の人間が箱詰め状態になるんですよ
ええ、そりゃあもう...メイクしたそばからメイクが溶けていきましたよ...ふふふ
なんとかメイクも終り、あっちーあっちー文句言いながら色々なとこで撮影開始

まず最初に校庭へ向かいました。あの...えーと...
草ボーボーすぎボボボーボボーボボだわ。
まぁ、結構前に廃校になった場所だし、仕方が無いんですがね;;
校庭で結構撮りたかったんだけど、グラウンドが陸上とかのトラックになってたので断念

でもスタッフの方々も良い方達でそこら辺に関しての不満は全く無かったです(・´ω`・)
すぐ近くのサンクスに行けるのもありがたや~って感じでした!

と、言うわけでお写真どーん!!
B05V0249_1024.jpg
黄桃!黄桃!黄桃!桃井可愛すぎてずっとおつぱい見てたあああ

B05V0199_1024.jpgB05V0327_1024.jpg
前半は帝光ジャージでしたぜ
久しぶり過ぎて顔がゲスい

B05V0429_1024.jpgB05V0411_1024.jpg
後半はねつ造私服やりました!!
モデル意識してこれでもないほどキメ顔してた(何言ってんだこいつ...)

写真は全てカンヌさんに撮っていただきました(*●⁰♊⁰●)ノ
カンヌさん話しやすくて愉快で笑顔が素敵なお方でした...←
しかも、それを生業にしてるガチなカメラマンさんで
カメラマンなのに普通にキャリーバック持って
下手したら私より荷物多いんじゃねコレ...って思ってました 笑
そんな多機材で来ていただいたにも関わらず被写体がまぁ酷い
こんな奴撮っていただいて本当に有難うございました・゚・(つД`)・゚・
そして夕姫さんもカンヌさんもお疲れ様でした!!

ではでは!今回のイベントレポはこんな感じで!
お粗末様でした。
スポンサーサイト

【2014/06/22 11:30】 | コスプレ(撮影会、イベント)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
