コスプレやカメラや日常のことを自由きままに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日、最高気温が14度、降水確率が40%という過酷な状態で剣心さんやってきやした!!
GW最後にこの気温って...それまでは20度越えてたのに...('、3_ヽ)_
と、案の定撮影は極寒の中で行われました 笑
しかも建物内には入らずずっと外での撮影だったので風は冷たいわ太陽は少しも出てないわ衣装は薄いわ鼻水はダラダラだわで大変も大変。
でも、久方ぶりにカメラマンで来ていただいたまさむーさんにも構図を指定していただけたりライト3灯4灯使ってのライティングをして撮っていただいたりと本当感無量です。+゚( ゚ ´ Д ` ゚)゚+。
きっと、私よりまさむーさんのほうが大変だったと思う...。
そしてそしてアシスタントとして来てくれた監督にも感謝!!
ずっとレフ板持ってたりライト持ってたり...何が悲しくてあんなことさせていたんだ...あの寒さで長時間ただ立ってるのは地獄でしかな、い...

なのに私はただ指定されたポーズをとって顔作ってその場に存在していただけ...何様なんでしょうかね、もう罪悪感で空も飛べるはず。

と、こんなに至れり尽くせりな撮影だったのですが、が。
本当の本当にどの写真を見ても素晴らしい!!(被写体以外)
たかがちょっとした林の中なのに構図やらライティングやらで作品の雰囲気を忠実に出していただいている...!(被写体以外)
ただやっぱり被写体が悲しいくらいに残念クオリティーなわけで...はぁ...
自分もっと頑張れよォオォオオオオォオオォオオ!(号泣)
少しでも作品のキャラに近付けるようもっともっと精進いたしますっ、はい...!

写真はまさむーさんのipadを写メったものとただの写メです(・ิθ・ิ三・ิθ・ิ)
データが楽しみすぎて穴という穴至るところから液体が...ドロドロォ←







そんなわけで、相変わらず私のわがままにも嫌な顔一切せずむしろ仏のような優しさで一日中撮影して下さったまさむーさん!
このためだけにわざわざお金払って来てずっと撮影にお付き合いいただいた監督!!
本当に有り難うございました(´;ω;`)そしてお疲れさまでした..!
次はぜひぜひ私を雑用係りとして撮影に連れていっていただければと思いますっ;;

次は抜刀斎やるぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!

今回の撮影レポはこんな感じで!
お粗末さまでした。
スポンサーサイト

【2014/04/30 15:14】 | コスプレ(撮影会、イベント)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。