コスプレやカメラや日常のことを自由きままに

うぃーっす、どうも槇かずやです(`・ω・´)

今回はニコ動やyoutubeで大活躍中の最終兵器俺達キヨさんの物真似メイクをしてみたぜ!!
ぶっちゃけキヨさんはもう色んな方が物真似だったりコスだったりしてると思うので、二番煎じ程度で見ていただければと思います_(┐「ε:)_

取り敢えず写真をドン!

IMG_20150315_170352_20150315_170950~01~01_20150315_174829~01_640 IMG_20150315_172922_20150315_173309~01_640

んー、んー?笑
角度とマスクでゴリ押しした感が否めない...てか、ゴリ押ししました。
実はキヨさん一重?二重だとしても結構奥二重で、私自身が二重だったのでまずその差を埋めるために二重の隙間をブラウンのアイラインで薄く塗りつぶしましたw
二重なんて無かったわ(`・ω´・+)

さらに、キヨさん目と鼻の間隔が狭いのに対し私は結構広い...カエルみたいな...ゲコ
そこが一番の難題でして、そんなん目の整形でもしない限り無理やろが!!!
と、思ったのですが...
眉毛の間隔を狭くし、目頭をブラウン(黒だといかにもメイクっぽくなってしまう)のアイラインで描いて、ノーズシャドウをバリバリに濃くしたら案外それっぽい目元になりました(´ノω;`)

そしてそしてなんと言っても涙袋!!!コレですよコレ
キヨさんとっても綺麗な涙袋があったのでそれを再現するのも大変でした;;
生まれてこのかたピーー年、涙袋なんてあったことも描いたことも無かった私からしたら正に未知の領域
キャンメイクのアイシャドウとハイライトを使ってなんとか仕上げてみましたが、やっぱリアル感に欠けますね(;_:)
もっともっと勉強してきやす...くそう!!

てなわけで、次回は歌い手さん基歌手のみーちゃんさんのメイクをしたいと思います(*●⁰♊⁰●)ノ
お粗末様でしたー!しゅばばばばばばばばばーーーい=͟͟͞͞( •̀д•́)))

【2015/03/16 00:57】 | コスプレ(メイクとか)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
