コスプレやカメラや日常のことを自由きままに

おひさしぶりーふ( 'ω')
撮影とかなんだかんだ行ってるくせにレポ書くの面倒臭くなってきたとかそんなんじゃない。違う。書く時間が無いだけ。

よーし!いおせからバトン貰ったからやるぞー!!
誤魔化してなんかないぞー!!


・名前:
 もう、ゴリラでいいよ
・よく言われる第一印象:
 「思った以上にお前うるせぇわwww」
・性格:
 ことなかれ主義
・今、ハマっているもの :
 帽子集めと併せた人の動画をひたすら撮って帰ってから独りでニヤニヤしながら見る。
・HP持ってる?:
 ここがそうじゃ(๑•̀ㅂ•́)و
・Twitterやってる?:
 やってやす!そっちに篭りっぱなし!笑
・よく参加するイベント地3つ :
 んー、都内近郊はちょくちょく行きます!
 行き付けってほどのばしょは無いですかねー(⑅´ω` 三 ´ω`)

・Cure入ってる?:
 入ってるけどもう更新はしないですね...
・コス歴 :
 やっと1年くらいです!ひよっこ豆\\\\└('ω')」////
・イベントで知らない人から声良くかけられる?:
 「上野動物園のあの動物ですか?」っていつも聞かれる。
・名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?:
 ほどほどに作ってます!ゴミしかないですが!!
・どんなコスしてる?:
 あ、こいつ好きすぎるってなったキャラをゆる~く濃く深く

・一番やってるコスは?:
 きせりょか、剣心...?まだ枚数もそんな無いからな...
・最近やったコスは?:
 kiseryo
・今後の予定のキャラは?:
 有り難くもリエーフがいっぱい_:(´ཀ`」∠):_
 11月は強化月間にしていきたいです;;
・完コス主義?:
 自分ではそうしてるつもりだけど、第3者から見たら全然甘くてふざけてるようにしか見られてないと思います...まだまだだねby青学の柱
・カラコン入れる?:
 入れなくても大丈夫そうなキャラは入れないです!目に異物を入れることに対して結構拒否反応起こしてて_:(´ཀ`」∠):_でも、2次元メイクのために頑張って入れてます(๑•̀ㅂ•́)وって、当たり前か...

・小道具作る?:
 我輩をゴミの錬金術師と呼んでくれ
・最高で身長いくつ?誰をやってる?:
 普段からそこまで盛らないから最高でも175くらい...?
・一般人に絡まれたりする?:
 ロケの時に外人さんと仲良くなったりしたことはあります(^///^)♡
・自分のイメージキャラ、何だと思う?:
 Yes!GORIRA!!
 ...ん?キャラ...?
・周りからはイメージキャラ誰って言われる?:
 イメージってほどコス自体してないので、無いと思います( 'ω')!

・造形する?:
 この錬金術師に任せておけば作れないゴミなどないわぁ!!
・ロケは好き?:
 結構まったり出来るので好きです。が、最近はスタジオが多いですかね...
・撮影派?お喋り派?:
 撮影も凄いするし、まぁ、マシンガンみたいに喋るし。
・イベントで何枚くらい撮る?:
 ぶわああああ!って撮ります!
 自分が撮影者側の時は人数によってですが、400~
・コスしてる中でグループってある?:
 グループ...?ジャニーズ的な?かずやWEST?
 .....笑
・よく合わせをしてるのは誰?:
 総計、夕姫さんが多いかな...?
 でも色んな方にお世話になってます...!
・何の合わせをしてるの?:
 色々やりたいものをやりたいだけ\(^o^)/
・今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?:
 ハイキューの合宿♡
 キユウままにめっちゃ相談してるやつ♡

・男の子(少年)のコスで一番やりやすいのは?:
 げんきっこ
・男性(大人)のコスで一番やりやすいのは?:
 全然関係ないけどおじさんやりたい
・男の子&男性でやりにくいのは?:
 べりーーーショートのキャラは出来ないです_:(´ཀ`」∠):_

・男装:女装の比率は?:
 今のところ10:0
 今後8:2ぐらいに出来ればと...
・持ってる衣装の中で一番かさばるのは?:
 和服系
・持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?:
 水着系
・持ってる武器の中で一番小さいのは?:
 ナイフがないふ

・メイクは濃いめ?薄め?:
 周りからは薄いって言われるんだぜ(´°ω°`)
 目を囲うメイクはあまりやらないです!
・色黒?色白?:
 地黒にアウトドア派なので真っ黒、リアル青峰ってガチで言われる、身内の会うたびに「あれ?また焼けた?」は挨拶。初めて会った人にも言われたからもうイミワカンナイ
・絡み写真って撮る?:
 貸し切りスタジオや人がいない場所でのロケ以外ではなるべく撮らないようにしてます。その代わり撮れる時はひゃっはあああ!って感じでマジ世紀末。汚物消毒してる。
・衣装は大体いくらくらいで作る?:
 安かろう悪かろうは嫌なので、安くても綺麗に見せれるように心掛けてるけどなかなか...うむ( ー̀дー́ )
・同人活動ってしてる?:
 絵描いたりシールやらステッカーやら作ったりしとります(๑•̀ㅂ•́)و
・コスプレするにあたって気を付けてることは?:
 出したらキリがないくらい色々なことに気を付けてます!つもり!笑

・憧れのレイヤーさんっている?:
 憧れ...もちろんそうなんですが、この世界を知って入ったきっかけになった方はいます。ずっとその方は私の中では別格で、とても大好きなレイヤーさんです。もはや三次元には存在し得ないだろうと思ってます。神獣的な...笑(※お会いしたことあります。)
・その人は何レイヤー?:
 現在はもっぱら青峰レイヤーさんですが、私が知った当時はリボーンの骸やイナイレなどやってました。骸がそれはそれはイケメンで...「2.5次元って本当にあるのか」って無意識に納得してしまいました。これ以上は長くなりそうなので割愛!!笑

・このバトンをまわしてくれたのは?:
 いおせ氏
・なんて呼んでる?:
 いおくん、いおせ、いおせっしー
・いつ出会った?:
 1年前くらい?古くはないけど、古株( 'ω')
・最初のイメージは?:
 この人私のことバカにしそう、やばい、虐められる....!
・今のイメージは?:
 好きにしてっ好きにしてー!煮るなり焼くなり好きにして!わんっ、つー!(無意識に瞳から涙を流し頬を濡らしながら)
・ 一緒に合わせたいコスは?:
 今?オリジナルの学生やりたいな~
・送り主は美人?可愛い?:
 いや、彼女男性だし美人とか可愛いとかは...
 あ、でも可愛い顔してるよ♡
・送り主の性格は?:
 「クソだなww」「ボキャ貧かよww」「頭の弱さww」「あ?」「黙れよ」「1回黙れ」「もうやだこいつ...」普段彼女から言われてる言葉から察して下さい。

    人人人人人人
    >  ドS <
    Y^Y^Y^Y^

・送り主の好きなところは?:
 食べ物の食べ方や飲み物の趣味が結構合う
・送り主の嫌いなところは?:
 最近構って構ってしても面倒くさがってスルーされる。
・好き?:
 歌に乗せて伝えようか?
・モテそう?:
 当たり前やけ( 'ω')
・送り主に向かって一言!:
 今度のあわせでハロウィン的なことやんのー?
 一応日にちも近いしやれたらーと思ったんだけど...


お、終わった...長い....
どうぞお好きにお持ち帰り下さい\(^o^)/
皆の見たい見たい(^///^)♡

【2014/10/17 11:43】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
