コスプレやカメラや日常のことを自由きままに

お久しぶりえーふ(*●⁰♊⁰●)ノ

先日ろうがとれおさんとあきさんとまれさんで音駒併せしてきましたー!!
(みんな平仮名で読みづらいとか言ったらダメ☆)

ろうがは茨城から遠征してわざわざ来てくれた....
遠路遥々本当に有難うな...(´・ω・`)

最初撮る時に屋上の方で撮ってたんですが、途中から雨が本降りになってしまい...
やむなく中に退散。っても、平日で混んでなかったので結構快適に過ごしてました(`・ω´・+)
それでも白ホリは相変わらずの賑わいよう;これは仕方無いんですけどね(T_T)
どうしても自分の撮影にばっか集中して譲り合いを忘れてしまう時があるので
本当に気を付けないといけないな~と毎回思います。反省(´・ω・`)

てなわけで、撮った写真をば(*●⁰♊⁰●)ノ

IMG_0743(1)_800.jpg
※左のはライオンです。

IMG_1039(2)_800
これね、決してトイレの便器じゃありませんよ
バスタブですからね!バスタブですから!!(必死)

IMG_0836_800.jpg
夜久さん:ろうが

本当は皆で写ってるのもあるんですが、自分の顔の改造(整形)が終わってないので///
....ね?レイヤーさんなら誰かしら1人くらいは分かってくれますよね?ね?(威圧)
すみませんジョーダンです笑www

でも、本当にわちゃわちゃできて楽しかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
下ネタがちょっと...多かったねぇ...ろうがのせいかな?????笑
リエーフのせいではない。断じて違う。
あと、キチーフじゃねぇから!リエーフだから!ww
ついでに言うと月山でもねぇからぁぁぁ...(膝から泣き崩れ)
性格月山に似てるとか言わないでぇぇぇ...私のみンゥッハー↑グズッ私のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ
突然の野々村さん

前日まで夜勤で入ってて疲れてるのにまれさんカメラ本当に有難うございましたー!
とてもノリの良い方で終始笑いが絶えなかったですwww

てなわけで、今回はこんな感じで=͟͟͞͞( •̀д•́)))
しゅばばばばばばばばばばばばばばばーい(・д・)ノ

【2014/09/01 09:25】 | コスプレ(撮影会、イベント)
トラックバック(0) |
